※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めいママ
ココロ・悩み

滋賀県の心療内科でおすすめは?PMDDで悩んでいる方が心療内科を受診すべきか悩んでいます。

滋賀県の近江八幡、東近江、彦根あたりでおすすめの心療内科はありますか?ネットで調べてても何がいいのかわかりません。

1年半ほど飲んでいたピルですが、2人目の妊活を考えて半年ほど前に薬をやめました。ですが、どうしてもPMDDがひどく最近またビルを再開しました。
ピルを飲んでいると少しは精神症状がマシにはなりましたが、それでも前ピルを飲んでいた時より情緒が不安定で家族にも迷惑をかけてしまっているので心療内科に行くべきか迷っています。

コメント

とくめい

近江八幡のコスモスクリニックどうでしょう?
心療内科にかかった事は無いのですが、ここの院長先生に昔お世話になった事があります。
とても親切で人柄も良い先生です。

  • めいママ

    めいママ

    教えていただきありがとうございます😊
    とても助かりました。
    一度電話してみようと思います😌

    • 9月6日