※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あずき
子育て・グッズ

2ヶ月の赤ちゃんが熱で、兄が風邪だった。明日の受診でいいか迷っている。焦っている。

生後2ヶ月です。

風邪症状ありで、今日の夕方から38度に熱が上がってきました。


先週お兄ちゃんが風邪をひいていて鼻水に咳に熱と全く同じ症状でした。
お兄ちゃんはその時自宅でコロナ検査をして陰性。


今のところ母乳も飲んでおしっこも出ているし、明日の受診でいいかなと思っていたのですがネットで

2ヶ月赤ちゃん熱と調べると早急に受診してくださいと書いてあって焦ります。


咳はたまに苦しそうだけど明日の受診で大丈夫かな…😭

コメント

ワカメちゃん

我が子も2ヶ月で高熱&咳が酷かったです。
姉が抗原検査で陰性でしたが、PCR検査で陽性。
2ヶ月の息子は陰性でしたが、死んじゃうんじゃないってくらい咳が酷かったです。
そして謎の抗体があります、、、

2ヶ月なのに薬をたくさん飲ませるのは可哀想でした😢

朝イチで病院連れて行ってあげてください😢
夜寝れると良いですね、、😢おだいじにしてください。