※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママコ
家族・旦那

あ〜どなたか勇気をください!といってもしょーもないことなんですが。笑…

あ〜どなたか勇気をください!といってもしょーもないことなんですが。笑 
仲は悪くないんですが最近めっきりスキンシップがとれてない夫… 今、川の字で寝てて子供たちが真ん中で寝てます。スマホ見てゴロゴロしてるので、側に行ってくっつきたいな〜と思うのですが、最近そういう雰囲気なさすぎて(友達みたいになっちゃってる)「えっ?急になに?こわっ…」って感じでひかれないかな😂と思うと勇気が出ず…
でもわたしはもっと触れ合いたい🥲 
ずっとレスなので、それはもう諦めつつあるんですがせめてスキンシップは取りたいな〜と思ってます😭 
いくか、いかないか…!
とか言ってるあいだに寝そうですが😅笑

コメント

はじめてのままま

頑張れーー!!!!元気玉🔴
その瞬間はめっちゃ大切です、勇気を出してーーー🥺🙏🙏🙏

ママリ

寝息が聞こえたら、あ〜寝ちゃった….て後悔するので、頑張ってください!!!!!🧍‍♀️❤️

ちゃんちー

寝室でスキンシップじゃなくて、子供達寝かせた後リビングで一緒にTV見たり雑談するのはどうですか?
その時隣座ってる時にくっつくとか!
寝室で急にくっつかれて、え?急になに?って思われるよりハードル低いかなって思います!その流れでそう言う雰囲気になるも良しです!
頑張って下さい🤍

ママコ

ありがとうございます!
まとめて報告ですみませんが、結局行けました!笑 
思ったよりひかれなかったのでよかったですが、かといって甘い雰囲気にもならず、友情のハグのようなスキンシップをして帰ってきました😂 めげずに気長に頑張ります!!