※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆ
産婦人科・小児科

胃腸炎の可能性はありますか?熱はないが下痢が続き、ビオフェルミンを処方されました。自身も同様の症状で胃が不快。生理予定日まで10日。旦那は症状なし。

熱なくても胃腸炎の可能性ってありますか?
娘が一昨日位から便が緩く昨日は下痢を3回程、今日は朝から2回も下痢をしたので元気で熱も無いんですが病院に行ってみました。特に何も無く下痢の風邪みたいなものですねー的な感じでビオフェルミンの粉薬を貰いました。
そういえば私も一昨日便が調子悪く昨日は出なくて今日は3回ほど緩いうんちをしてて今吐こうと思えば吐けるけどーみたいな状況で胃がムカムカしてます、、、、。
生理予定日は10日後。もしかして胃腸炎?とか思いつつ。でも旦那はなんの症状もありません。こんな経験ある方いますか😭

コメント

ノンサヤママ

こんばんは😊
熱がなくても胃腸炎になります😄
うちの娘が下痢だけで胃腸炎になってました💦💦
一緒にいる私はうつらないで、長女がうつってました💦💦

• ゆゆ

ゆゆ

そーですよねー😭😭😭
    今日の診察もしかしたら娘も胃腸炎でそれがうつったってかんじなんですかね🥲

• 9月1日