※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

最近、夜の寝かしつけが時間がかかります。布団で暴れ回って寝たくないようで困っています。生活リズムも変えていないのに、なぜでしょうか。

最近、夜の寝かしつけにすごく時間がかかります💦

以前は布団に入り、本を読んで電気消してトントンしてたら寝てたんですが、
最近は布団でゴロゴロ暴れ回ってトントンしても寝たくないようでギャン泣き😭😭

なんでですかね😵😵😵😵
特に生活リズムも変えてないんですが……

コメント

はじめてのママリ🔰

そんな時期だとおもいますよ😂うちの娘も1歳3ヶ月から今でもずっとそうです😂
その前はお布団行ったら5分くらいで寝てました〜
今は8時半に入っても早くて9時、遅いと10時すぎます😭
体力有り余ってくるし仕方ないかなーとおもってます💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そんな時期なんですね😭😭😭
    早くすんなり寝てほしい🥲🥲
    成長の証ですね🤲🤲
    頑張りましょう😭😭

    • 9月2日