※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
妊活

夫が40歳で、3人目の子供を欲しいと考えているが、焦りを感じている。排卵検査薬を買い、婦人科で排卵日を診てもらう予定。他にできることはあるか?

今まで妊活に期限とか考えていませんでしたが
夫が結構年上で今年40歳になります。
3人目が欲しいと考えています。
今日ふと3人目の話をしていた時に定年退職するまでに大学に行かせたいから3年と言われました。
急に焦ってきました。
夫は3人目欲しいけど二人いるだけでも幸せと言ってます。わたしも同じ気持ちですが、3人目がどうしても欲しいです。
とりあえず次男の断乳を今月中旬までにして、
排卵検査薬を買いたいと思います。
子供がきっとバタバタするので基礎体温は朝起きて測れないので婦人科で排卵日を診てもらおうと思います。
そのほかに出来ることってありますか?

コメント

みー

排卵検査薬をきちんと測れば結構予想できるようになります😊
量も使うので海外製がいいですよ👍

  • りんご

    りんご

    排卵検査薬で予測できるのは助かります❣️海外製を買う様にしてみます😆
    ありがとうございました😊

    • 9月3日