※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
前はぽっちゃり今はスリム
ココロ・悩み

夫婦生活、コロナ生活に疲れました。2人目育児1歳で保育園入園、パート…

夫婦生活、コロナ生活に疲れました。

2人目育児1歳で保育園入園、パートで働き出して数ヶ月。
休みは基本病気など看病。急な休みが多いため希望休はなかなか取れず。

やっと取れた希望休。コロナ休園で友達と楽しみにしていたランチ中止。落ちこむ。

元気な娘を見ながら午前中をリビングで過ごし、昼から仕事に行く旦那に、俺の昼ごはんわ?レトルトのカレーか冷凍の炒飯でもいい?と聞くとなんでそんなのしかないの💢と怒られ

冷凍のたこ焼きとかもあるけど…というと

たこ焼きと餅!
たこ焼きと餅!

聞こえんのか!返事くらいしろ!

と言われ…

自分であっためろよ。

誰か励ましてくれませんか。

1歳熱出すの当たり前。1人目で経験したからわかってるけど、やっぱり自分の時間も少しはないと辛いです。

旦那は基本的には家事をお願いしても
えー!と断られるか
そんなにしんどいならやらなければいい!というだけで俺がやるという選択肢のない人。

私も元々PMSがひどめなのですが今はその期間でもないのに色々と楽しみにしていた分かなり落ち込んでしまいます。

コメント