※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那がお風呂に入る時絶対に入浴剤入れるんですけど入れる量が多いから…

旦那がお風呂に入る時絶対に入浴剤入れるんですけど
入れる量が多いからかすぐに無くなります。
バブみたいな錠剤タイプでも2つ入れたりします。

切らしてしまった日に入浴剤代わりに
ボディソープを湯船に入れるんですけど
これって普通ですか?

やめて欲しいんですけど何回言ってもやめません。

入浴剤自体私はなくても全然平気なので
安くないものなので毎月2.3個買うのが無駄だと思ってしまいます。

コメント

2児のママ🌈🧸

え…2つも?しかもなかったらボディソープを入れる?よく分かりません😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんです!
    12個入ってる箱のもの買っても
    1週間で終わるんです💦
    液体タイプもひと袋使うのに2週間足らずで
    粉のタイプも10日ほどで無くなります😞
    規定量以上を使うんです💦

    そしてめっちゃぬるぬるするからやめろって言っても
    入浴剤無かったから!ってやめようとしないです😓

    • 9月1日
バジル

上の方と同じく😂
ボディーソープめっちゃぬるぬるしそうですね😥

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね💦
    あとから入る身にもなれよってめっちゃ思うんですよね😞
    やるなら自分が最後に入って最後にやって欲しいです😭

    • 9月1日
年中鼻炎

シンプルに勿体なさすぎるですしボディーソープなんて意味がわかりません!肌乾燥しそう💦
クナイプのような一回一袋のやつでもダメですか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね😓
    寧ろ入浴剤は効能があるにしても
    ボディソープなんてなんの効果も無いですよね😔

    1回ひと袋タイプでも2袋入れたりします😩

    • 9月1日
  • 年中鼻炎

    年中鼻炎

    なんて無駄なことをーー
    今ちらっと調べたら入浴剤の入れすぎは浴槽や風呂釜を傷めるし肌へも刺激が強すぎるみたいです!
    適量でお風呂を楽しんでほしいですね…そもそもなぜそんなたくさん入れないと気が済まないんでしょ😩

    • 9月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね😓
    とにかくお湯の色が変わらないと気が済まないようで、
    白濁系の入浴剤も
    自分の体が見えないぐらい入れないと嫌みたいです😭
    私はぬるぬるするのであんまり入れたくないんですけど…
    あとは色が変わるタイプの粉の入浴剤も
    蓋の内側の線までって書いてあるのに
    内側じゃなくて蓋すり切り入れたりするのですぐ無くなります😞

    他にもボディソープもどんだけ早いの?ってペースで無くなるので
    とにかく使いすぎ人間です😩

    • 9月1日