※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

粘液栓が4日続き、出産まで10日あります。粘液栓の経験者の体験や他の兆候について教えてください。


出血混じりだったり、茶色だったり、乳白色だったり
粘液栓がもう4日も続いています😂
しかも量も多くて、
トイレに行かずとも常にペーパーにつきます😂
計画出産のつもりなんですが
あと10日くらいあります…保ちますかね…😂
粘液栓があった方、出産までどれくらい続きましたか😥?
陣痛までに合わせて他の兆候があったかも
覚えていたら教えてください🙏

コメント

ひー

粘液栓ではじめて4日目くらいにおしるしと陣痛がほぼ同時に始まり4時間で出産しました😂
他の兆候は特になかったです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    えええ😱💦ソワソワしちゃいます…ちなみに陣痛ってどんな感じから始まりますか?前駆との差がわからず😱

    • 9月1日
  • ひー

    ひー

    私は2人とも前駆の経験はないのですが、陣痛の始まりは鈍い生理痛ぽいかんじで、あれ?なんか痛いかも??え?これって痛いんかな?程度でした😂
    今回はその鈍い痛みから30分くらいでいきなり5分間隔になり痛みもしっかりついてきたので確信できました😵‍💫笑

    • 9月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    前駆と誤って病院に電話するのもなーと多少の違和感を我慢してるうちにめっちゃ痛くなったら怖いです😭💦恥骨痛みたいなのは陣痛関係ないですかね🥺

    • 9月1日
  • ひー

    ひー

    アプリで時間の間隔を測ってみるのオススメです🥺
    大体同じような間隔なら陣痛だしバラバラなら前駆だし1つの材料になるかなと💡
    恥骨痛は赤ちゃんが下がってきてたりしても痛いし、粘液栓も出てるようなのでもうすぐなのは間違いないですね☺️

    • 9月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    アプリ一応入れました!!
    恥骨痛、腰痛、お腹の張りが夜中にあり前駆かも!と思って陣痛に繋がるかなと思ったんですが我慢できるほどの痛みのまま陣痛に繋がらず寝落ちしました😂今朝ピンクの粘液栓が出てまたソワソワしてます😵‍💫やっぱりあと10日も保たないですよね、、😂

    • 9月2日
  • ひー

    ひー

    そうだったんですね!😂
    ドキドキな夜でしたね…!
    人によって保つのかもですが、10日はちょっと怪しいような…🤔笑
    なんとかその日まで保つよう、祈ってます🙏✨️

    • 9月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    初産&心配症なので、いきなり想定外が起きることに不安を感じてます😂笑 あんまり動かないように過ごしたいと思います!!笑

    • 9月2日
  • ひー

    ひー

    色々と不安ですよね…初めてなら尚更😖
    でももう少しで赤ちゃんに会えますね🧡
    出産頑張ってください✨️

    • 9月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    色々聞いていただき、
    ありがとうございます😭✨✨

    • 9月2日