※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
妊娠・出産

出産祝いのお返しについて、職場からのお祝いに対してどのようにお返しするか悩んでいます。20名へのお返しは一括か個別か悩んでいます。アイディアを募集中です。

出産祝いのお返しについてです。
7月に出産し、職場からお祝いとして1万円分のお洋服が届きました。

職場は20名ほどなのですが、お返しはどのようにしたらいいでしょうか?
皆さんでどうぞとひとつの菓子折りにするか、1人1人にお返しするか🤔
何かいいアイディアがありましたらよろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ

半返しの菓子折りですかね😐
友達とかなら1/3くらいのものにしますが、職場で20人もいたら1/2くらいの値段のお菓子にします😆

• m

m

やっぱり菓子折りでいいですかね🥺?参考にさせていただきます!

• 9月1日
ak

みんなで沢山分けられる分ぐらいあるお菓子折りをお返ししたら良いと思います!

1人1人に返してたら、オーバーしちゃいませんか?😅

• m

m

ありがとうございます!
    ただ、数ヶ月前に出産した上司が一人ひとりにお返ししてたのでどうしようかなと思いまして😭

• 9月1日