※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほのか
妊娠・出産

頸管長が短くなって仕事を休む場合、会社に分かりやすく説明する方法や同じ経験をした方の報告についてアドバイスをお願いします。

前回の質問にコメントして下さった方々、ありがとうございました☺️

頸管長が短くなって、仕事を休まないといけない場合、会社になんと説明したら分かりやすい、伝わりやすいかアドバイスを頂きたいです🙇‍♀️(上司にお子さんがいないため)

同じ経験をされた方、どのように報告しましたか??

コメント

みの

診断書書いてもらいましたか?
それを会社に提出して、絶対安静なので休暇ほしいと伝えてました😆❤️

• ほのか

ほのか

扶養内のパートで手当など付かないので、書いてもらいませんでした🥲💦

• 9月1日
  • みの

みの

そうなんですね💦でしたら、そのまま、医者から絶対安静の指示を受けたので、お休みしたいって言います✨
    お子さんいなくても、理解してくれると思います😆❤️

• 9月1日
  • ほのか

ほのか

なるほど😳✨どの辺から説明した方がいいのかな〜と悩んでしまいましたが、
    その方が簡潔で伝わりやすそうですね☺️✨

ありがとうございます🥰

• 9月1日