※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
る🔰
産婦人科・小児科

横浜市戸塚区でおすすめの小児科を教えてください。越して1年でママになりたてで、分からないことだらけです。

横浜市戸塚区でおすすめの小児科はありますか👶🏻?
こちらに越して来て1年程なのと、ママになりたてで、分からないことだらけなので是非教えていただきたいです🥹🌱

コメント

あおいmom

戸塚だと、うえの小児科オススメです😊
先生が子供に凄く優しく、ママにも『いまのご時世、鼻水だけでも受診してって言われて大変だよね〜』って労ってくれて感じの良い先生だなって思いました😂
予防接種・乳幼児検診は普通の診察と時間帯分けてるのも安心できます✨
あとは伊東医院、内田Yこどもクリニック行ったことありますが待ち時間がかなり長くて疲れちゃいました💦

• る🔰

る🔰

あおいmomさま
    コメントありがとうございます♪
    うえの小児科さん気になっていました!時間帯が診療と別で設けられているんですね😳
    これからの予防接種とかかりつけ医を悩んでいたので、ここなら安心できそうです😌💭

• 9月2日