※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かすみ
妊活

妊娠希望で、授かりにくくて悩んでいます。排卵検査薬を使ったことがなく、高温期のグラフから排卵のタイミングを知りたいです。今回の生理が遅れている可能性も気になっています。

妊娠希望です。
去年の8月に赤ちゃんが流れてしまい、手術をしました。そこから中々授からず、夫と休みが合わないのでタイミングも合わせずらい中頑張ってきました😢 毎回今度こそは!!と思うのですが、排卵が早かったり遅かったりでまだ授かっておりません。

まだ排卵検査薬を使ったことがないのですが、そろそろ使ってみようか検討中です。

今回まだ生理がきてないのですが、予定日は5日ですが、グラフから排卵したのは少し早かったのかな?と思い高温期が続いてるのかな?とも思います。

ただ本日休みなので、いつもより起床時間が遅く前日から上がったのかなとも考えられ、不安です😢

グラフを見て、可能性があるか知りたいです。
どんなことでも構いません。教えて下さい。

コメント

🦕

可能性はあると思います!

排卵検査薬はこうのとり検査薬で妊娠検査薬と排卵検査薬がセットになってるものを合わせて100本くらい買って使いまくってました😂

• かすみ

かすみ

早急なお返事ありがとうございます🙇‍♀️ そんなお得なのもあるんですね✨ 今回だめだったら私もまとめて買ってみます😢 でもまだ可能性を信じてみようと思います、、、、、。早く戻ってきてほしいです😢

• 9月1日