※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
子育て・グッズ

フォセット東バイパス店での1歳の誕生日撮影、両親の服装はカジュアルでも問題ありません。

熊本県の写真スタジオ「フォセット東バイパス店」で子どもの1歳の誕生日の記念撮影をすることになったのですが、家族撮影をされた方の両親の服装を教えて欲しいです。堅苦しい写真館ではないのでカジュアルな普段着でもいいのでしょうか??

コメント

ぴよぴよ

はじめまして🙌
私もフォセットで撮りました✨
グラニフで家族全員分のお揃シャツ買ってラフに撮りました✨

• ゆう

ゆう

初めまして!回答ありがとうございます☺️グニラフって初めて知って、調べてみたら可愛いのたくさんありますね✨私もお揃いで撮りたいと思っていたのでとても参考になります🥹

• 9月3日
A

夫婦、姉妹で白シャツ+ベージュ(ズボン・スカート・ワンピース)で合わせました☺️

友達が白Tシャツにデニムで撮影してましたが、爽やかで可愛かったです👖

• ゆう

ゆう

回答ありがとうございます😊
    白シャツ+ベージュ絶対可愛いですね😳!!シンプルにしたいと思ってたので参考にします✨

• 9月8日