※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

今日から初保育園(慣らし保育)でした🥹🥹初日からまさかの雨女っぷりを発…

今日から初保育園(慣らし保育)でした🥹🥹

初日からまさかの雨女っぷりを発揮してしまい、丁度登園時に大雨で親子共々びしょ濡れ...(笑)

バタバタしてて感動のお見送りとはなりませんでしたが、2時間の慣らし保育終えて迎えに行ったら良い子におもちゃで遊んでくれてました😇✨

顔を見た瞬間思い出したかのように泣きながらハイハイで寄ってきてとっても可愛かったです😭😭

担任の先生からは「お友達とハイハイで追いかけっこして楽しそうに遊んでましたよ!」と聞き、一先ず安心!

我が子の成長が早くて、色々な意味で本当に目が離せません(笑)

保育料は高いけど、保育園入れて良かったなって思いました!

自分の手から離れて、保育園から帰ってきて見る我が子の何と愛おしいことよ...🥹🥹🥹

コメント