※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
‪︎‬‪︎はじめてのママり🔰
子育て・グッズ

保育園で働く人がTikTokで不適切な行動をしていることについて相談しています。他の保育士にも悪いイメージがつくのではないかと心配しています。自分の子供が通う保育園は安心しているが、そのような行動は正気ではないのではと疑問を持っています。

保育園で働いてる保育士さんなのか元保育士さんなのか
わからないですけど、TikTokで胸チラしながら
お迎えにくるパパさんにドキッとしたこととか挙げてて
それが流れて目に入ってキモってなりました😂笑笑

そういう人わんさかいる感じですか?
保育園預けてる身からしたら嫌なのですが🤮笑
1人でもそのような人がSNSでそんな事書いてたら他の保育士さんにも悪いイメージついちゃうと思うので良くないですよね…

幸い私の子供が通ってる保育園は私と同じ歳くらいの子は雇っていないのかすぐ辞めちゃうのかいないので一先ず安心なのですが…

その挙げてたものも
運動会で全力な時、スーツ姿の時、抱っこ変わる時に触れちゃった時とか言ってて😂

そういう人ってなんかの病気…?正気じゃないのは確かですよね🤣
色々な人がいる世の中ですよね😅

コメント

自分が1番可愛いとか綺麗とか思ってるんでしょうね。

ただの病気だと思います。
男に見てもらわないと気が済まないだけですね。

• ‪︎‬‪︎はじめてのママり🔰

そういう人って加工増し増しの顔バレは一応したくないのかマスクはしてるのですが多分実物はそんなだろうなって思って見てます笑
    承認欲求の塊が保育園で働いてるとなると吐き気がしますね😂笑

• 9月1日
はじめてのママリ🔰

私も見ました😓
元保育士として呆れるというか恥だからやめてほしいと思いました😥

呆れる通り越して気持ち悪いです🤢
    なんかそういうのが目的で働いてるの?と思ってしまって、何も悪くない保育園の先生もそっちの素質あるのかな…とか余計なこと考えちゃいました😓
    同業の方からしたらほんと迷惑でしかないですよね🤮

• 9月1日
みぃ

私も保育士で胸チラしながらパパにご飯誘われただの、保育園のトイレでちょっといかがわしいダンスしている動画だったり見ました。ホント気持ち悪って思ったし、普通に顔出しとかバカなの?って思いました😰保育士って男性にはモテるらしいので、ネタかもしれないですけどね。

ネタだとしたらやってること妄想以外の何者でもなくてそれこそ病気疑っちゃいます😂笑
    世の中のパパさんもそういう目で若い保育士さん見てるんですかね🤔💦
    そういう胸出したりしてるような人ってモテるというより都合のいいオカズって感じしますけどね🤮笑
    それを自分でモテると勘違いされてるんだと思います笑

• 9月2日