※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

授乳中で乳首が疲れてきた方への相談です。授乳中に赤ちゃんが頻繁に吸い付くことに疲れを感じています。断乳は考えていないので、同じ経験をした方のアドバイスを求めています。

今日少し遠めの公園に行こうと思ってたのですが、夜泣きからのクソ号泣でこっちは寝不足、まだ寝たいのに朝は普通に起きて、授乳してるので勝手に服めくってずーーっとおっぱいに吸い付いててもう疲れました🫠笑

同じくらいの月齢でまだ授乳されてる方、家にいる間暇さえあればおっぱいのほう寄ってきませんか?🤣
乳首疲れてきました。。

断乳は考えてないのでやめさせれば的なコメントはいらないです〜🙇‍♀️

コメント

うりぼう

わかります!

外出しないで暇になると私の服の襟のところ引っ張ってきます😂

乳首もでろーんと変な形になってます笑

可愛いけど、君は新生児か?と聞きたくなります🤣

ママリ

うちは授乳する用のクッション持ってきて乳くれって合図されます(笑)
めくられるのもTシャツの首元引っ張られるのも日常茶飯事です🤣
最近、寝たと思っておっぱい外すと泣くのでめちゃくちゃしんどいです😭

はじめてのママリ🔰

まだ添い乳してます!
眠くならないと欲しがりません😅
眠くなったら首元引っ張って覗き込んでパイっ!って言います 笑

完全に眠る為のおしゃぶりにされてます😭