※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ののまる
子育て・グッズ

7ヶ月の娘が昼寝中に泣き始めて、最終的にはおっぱいで落ち着く。夜泣きのような症状なのか気になる。

もう少しで7ヶ月になる娘を育てています。
昼寝の時になる事がほとんどなんですが、寝ながらシクシク泣くというか息づかいがシクシクしててたまに「ふぇぇ」と言ったりしてます。
それだけでおさまる時もあるんですが、どんどんシクシクがエスカレートしていって目を閉じながらギャン泣きする事があります💦

トントンも抱っこもダメで最終的にはおっぱいで落ち着くんですが、これは夜泣きのようなものなんでしょうか??

コメント

リサ

すいません、回答ではないんですが(笑)うちもあります!
同じ方がいらしてちょっと自分も気になってました(笑)

眉間にしわ寄せて スンスン………って息遣いが泣いてる時の息遣いみたいな感じですよね…(笑)

トントンでだいたい落ち着いて、目をつぶりながらギャン泣きは 滅多にないですが、
ついさっきありました(笑)

今日は抱っこで部屋中歩きながら背中ポンポンで15分くらいで落ち着いて 今添い寝中です\( ¨̮ )/♡

夜泣きというか、寝言泣きなのかな?と思いながら過ごしてました('0')/

• ののまる

ののまる

コメントありがとうございます✨
    そうそう!スンスンいって泣き顔になるんですよね!!

寝言泣きかなぁとも思ったんですが、ギャン泣きになるから夜泣き?とか思っちゃいました💦

• 12月10日

寝言泣きじゃないですか(´∀`*)??
うちもたまになりますよ😂主に夜が多いですが💦

• ののまる

ののまる

寝言泣きなんですかね??💦
    たまに夜中になる時あるんですけど、スンスンスンスンして気になって眠れないんですよね(笑)

• 12月11日