※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

市の検診があるけど雨予報。自転車で行く予定だけど悩んでいる。バスは行きはあるけど帰りの時間が合わない。タクシーも使えない。どうしたらいいかなー。

市の検診があるのですが雨予報です。そうそうに諦めた方が早いでしょうか??

お昼からあるのですが70パーセントです。
今は小雨がパラパラ降ったり止んだりしてます。
自転車で行きは25分程度(坂道下り)帰りは30分ぐらいかかります(鬼の坂道登ります。)

田舎で免許が無いため自転車で行く予定でした。
バスも行きはあるのですが帰りの時間が無くあっても上の子のお迎えに間に合いません、、
タクシーは旦那に使うなと言われてます、、

どうかなーとずっと悩んでます

コメント

deleted user

私はそういう事が以前あって、日程ずらしてもらいました🥲

min

事情がある場合は上のお子さん預かり保育とかで延長してもらえませんか?
私も1号ですが通院とかの際は延長してもらいます。
タクシー代よりは安いと思います🙂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    16時までにお迎えなのですがもうバスの時間が17時台しかなくて絶望です😂

    • 9月1日