※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんりん
妊娠・出産

胎動が痛くて心配。臨月で腰も痛く、むくみもつらい。早く出したい。我慢するしかない?

胎動がめちゃくちゃ痛いです( ;∀;)
蹴って骨にあたって痛いバージョンもあるんですけど、なにより体の向きを変えているのか押し付けてきてぐりぐりされるのが一番痛い( ;∀;)

お腹破れるんじゃないかと心配になります( ;´・ω・`)
ここまで痛いのは臨月入ってからです。
こんなものですかね?
我慢するしかないですよね?(ToT)
腰もいたいし、むくみつらいし、もう早く出したい😂

コメント

mncn

臨月入ってからはめっちゃ痛かったです🤣🤣

うちは1人目逆子、2人目は頭位だったので蹴られる位置も違って😂
2人目の方が痛かったです(笑)

めっちゃ声出てました😂
ヴゥーって🤣

我慢するしかないですね😢
長い妊娠期間も、もうちょっとです🥺意外と出ちゃったら寂しくもなっちゃうので残りの妊婦期間、噛みしめて出産頑張ってくださいね🧡🧡

  • りんりん

    りんりん

    やっぱり痛いですよね( ;∀;)
    我慢して楽しみます😂

    • 9月2日
SS

胎動めちゃくちゃ痛いですよね😭💦

ほんと突き破ってくるんじゃないかぐらいで🤣

昨日出産しましたが、
胎動がないのがなんだか寂しく感じてます笑

  • りんりん

    りんりん

    痛いです、ほんとに。
    胎動減るかわりに一発が重たい😂
    胎動もあと少しと思って楽しみます😂

    • 9月2日
さくら

わかりますー!!!
はらわれそうです。
我慢するしかないですね😭
早く早くうまれおいでー!!!
怖いけど😭😂

  • りんりん

    りんりん

    我慢するしかないんですけどついつい誰かに聞いてほしくて😂
    あと少し、頑張りましょ(ToT)

    • 9月2日