※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義母が手術して無事退院したので今度2ヶ月ぶりに会うのですが、快気祝い…

義母が手術して無事退院したので今度2ヶ月ぶりに会うのですが、快気祝いをお渡ししたいなと思います。
義両親に現金を渡すとその後いろんな場面でその分のお金を返してこようとするので(お小遣いだよーって感じでお祝い以上の金額を結局返してくる感じです)気持ちの物にしたいと思うのですが、やはり形的には現金のほうがよいのでしょうか??

コメント

ままり

快気祝いは入院してた本人からお見舞いをくれた人などへのお返しのことだと思います🤔

地域によっても違うのかもしれませんが、形式的なら入園中のお見舞いを現金包むものだと思ってました🤔

退院後に渡すなら退院おめでとうと気持ちの物でもいいと思います☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わー💦今までずっと快気祝いだと思ってました💦恥ずかしいです😣教えてくださりありがとうございます😭
    コメントありがとうございます✨退院おめでとうの気持ちの物にしようとおもいます❣️

• 9月1日