※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
産婦人科・小児科

2日前に生後2ヶ月の子の初めての予防接種に行ってきました。皆さんそう…

2日前に生後2ヶ月の子の初めての予防接種に行ってきました。皆さんそうだと思いますが、一度に四つの予防接種を受けてきました。
昨日、手足にこんな症状が見られました。
副反応?と思ったんですが、蚊に刺されたようにも見えるし…良いのか分かりませんが、乳児湿疹の時に貰った塗り薬を塗ってみると数時間後には無くなってました。でも数時間後にまた別の場所にポツンと出てきたので、また塗って…の繰り返しで今は落ち着いています。
皆さんなら今何も無い状態だけど、こんな症状が出てたんだって感じで小児科に見せに行きますか?

コメント

りん

投稿者です。もう一枚

はじめてのママリ🔰

虫刺されだと思います😅