※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chi
その他の疑問

子供がまだ幼いため、お友達の結婚式を欠席された方いらっしゃいますか❓…

子供がまだ幼いため、お友達の結婚式を欠席された方いらっしゃいますか❓また、お子さんが何ヶ月の時か教えて下さい✧*。

コメント

yun♡mama

私の結婚式生後6ヶ月、7ヶ月の子供を持つお二人が預け先がないとの事で欠席されました🌟

• chi

chi

お返事ありがとうございます♡ʾʾ
    私は3ヶ月になる頃になるので、親に預けるのもどうかなぁ。。と悩んでいました(´・ω・`;)
    貴重なご意見ありがとうございます!

• 12月10日
moちん

欠席ではありませんが…
生後20日ぐらいの時に子どもを旦那と実母に預けて出席しました!
完母だったので搾乳して、行く寸前におっぱいあげて…笑
たった2~3時間って思ってたけどソワソワするし、おっぱい張って母乳ダラダラだし、悪露も出てたし落ち着きませんでした😭
でも本当に仲の良い友達だったので出席でした(♡´艸`)

• chi

chi

大変な想いをされたんですね💦結婚式で悪阻は辛いです。。
    そこまで大切なお友達だったのですね♡ʾʾ私は家から遠い所なので悩んでおります☻
    ご意見ありがとうございます✨

• 12月10日
♡♡めー♡♡

うちは、旦那の友達、旦那のいとこの式がありますが、9カ月だし高速バスしか手段がないので、欠席です(⁎❛⃘ ꒵ ❛⃘⁎)◞⁾⁾
旦那だけ行ってもらいます。
ちなみに自身の結婚式は4カ月のときにやりました。もうクッタクタでした😭😭

• chi

chi

そうでしたか🙂✨連れて行くのも悪いしなぁ。だからといって離れ離れで過ごすのも気が気じゃないので私も欠席します♡ʾʾ
    ありがとうございます!

• 12月10日
  • ♡♡めー♡♡

♡♡めー♡♡

その間は、実家に帰ります(⁎❛⃘ ꒵ ❛⃘⁎)◞⁾⁾

• 12月10日
  • chi

chi

旦那さんいないと寂しいですもんね( ᵒ̶̥́ _ᵒ̶̣̥̀ )ゆっくりできますね💕

• 12月10日
  • ♡♡めー♡♡

♡♡めー♡♡

1人で、ちゃんと式のあと旦那の実家に帰れとるか〜とか考えてたら疲れるので、
    娘をみてくれるバッテリーがたくさんいる元へ帰りまーす✩︎*॰ ( ¨̮ ) ॰*✩︎
    旦那の監視はちゃんと付けます笑笑。
    お調子者なので。。

• 12月10日
  • chi

chi

旦那さん可愛らしいですね!
    実家にいくとみんな娘さんにメロメロでしょうね(◍•ᴗ•◍)!
    うちも旦那が結婚式お呼ばれラッシュです🎵

• 12月10日