※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこ好き🔰
家族・旦那

愚痴です😭😭里帰り出産で実家にいます。旦那のお友達(私は面識無し)が赤…

愚痴です😭😭里帰り出産で実家にいます。旦那のお友達(私は面識無し)が赤ちゃんの顔が見たいということで実家にお招きしたのですが、めちゃくちゃモヤっとしたので吐かせてください😭

私と面識がない人を私の実家にいれるのは違和感があったのですが、赤ちゃんの顔が見たいとのことなので、まぁ有難いと思うことにしたのですがその他が・・・

子供3人ふくむ5人で来た!!!(でもこれはしょうがないかなぁ)

そして家にあがるなり子供たちすぐSwitchはじめよった・・
今の子供ってこうなん?


しかも昼の12時に来るってありえなくない?
(12時に来ると言って30分ほど遅れる)

母や、姉家族のお昼ご飯が大幅にズレるじゃん💢


こちらが茶請けに出した母の手作りお菓子を「美味しい」とか感想を何も言わず食べる
(人の手作りは何か感想言うのが礼儀よね・・・不味くても)


そして何より腹が立つのは・・・


「子供の顔が見たい」と私は聞いていたのに
子供の顔すらみず、話題にもあげずお菓子とお茶飲んで帰っていきました。

・・・・はぁ?????


だったら私の実家じゃなくてよくない?😱
ただでさえ実家に私の知らん人いれるのストレスなのに

お客様が赤ちゃんのお祝いに来るからって母や夏休み中で遊びに来てる姉家族が一生懸命掃除してくれたのよ


ちなみにお祝いは頂いていないのですがお菓子を頂きました。


いや・・・・なんかもぅ。

むしゃくしゃするわー😭😭😭😭😭😭

コメント

はじめてのママリ🔰

来る時間帯も考えて欲しいですよね😤

そして、ご友人はただご主人に会いたかっただけですかね?(笑)
だったら他でやってくれってかんじですね😇

ご主人、何も思わなかったのでょうか……😭

  • ねこ好き🔰

    ねこ好き🔰

    時間考えてほしいわー!!!!
    たぶん旦那に会いたかっただけっぽい。。
    じゃあウチに来るなー💢💢

    • 8月31日
あきすけ

旦那のお友達非常識ですね。てかこの場合旦那さんもかな。
家の中に上げずに玄関で良かったのでは😅
普通は友達の方が遠慮するべき。

  • ねこ好き🔰

    ねこ好き🔰

    旦那も非常識です😭
    赤ちゃんが・・・と聞いてたのであげてしまいました😭

    • 8月31日
はじめてのママリ🔰

????😰
とんでもない方達ですね😭
絶対実家入れたくないです💦

  • ねこ好き🔰

    ねこ好き🔰

    やっぱりとんでもないですよね!😱
    赤ちゃんの顔すら見ないって何!?

    私側でずっと抱っこしてたのに!

    • 8月31日
deleted user

非常識ですね!
旦那さんが外で会っとけばいいじゃん…なぜ来た?
と思いましたが、やっぱり私なら旦那さんにキレるし、今後は実家に来るのはNGにするか、あらかじめどんな人が何人、何時に来るのか細かく確認して、妻のOkが出た人だけ来るの良しとしてもらいます😤笑

  • ねこ好き🔰

    ねこ好き🔰

    ほんとそれなんです!!!
    旦那だけ外で会っておけ💢
    後ほど旦那にキレたのですが私が感情的に起こりすぎて伝わったか分かりません😭
    もぅ次からNGにします😭

    • 9月1日
  • deleted user

    退会ユーザー

    こちらもイライラするし、まとめてNGにしちゃった方がスッキリしますね!😤

    • 9月1日
ストロベリー

それはむしゃくしゃしますね😤
子供の顔をみていないなんてありえないです!
しかも来て早々Switchって💦
もしうちの子が人の家にお邪魔するってなってもSwitchを持って行くことすらしないと思います💧
今の子…ではなく親がそういう親って事ですね😥

  • ねこ好き🔰

    ねこ好き🔰

    むしゃくしゃー!!!!😭
    子供の顔みないなら何しに来たお前ら!?って感じです!!😭

    やっぱSwitchもおかしいですよね!
    分かってくれる人がいてよかった🥺

    • 9月1日