※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

ドゥーテストの白抜きから陽性に変わった方いますか?変わった方、何日目から陽性に変わりましたか?生理予定日2日後でフライングした所、白抜きで…今回は期待していたのでショックです

ドゥーテストの白抜きから陽性に変わった方おられますか😭?
変わった方、何日目から陽性に変わりましたか?
生理予定日2日後でフライングした所、白抜きで…😞
今回は期待していたのでショックです😔

コメント

a5

今回の妊娠で生理予定日3日前・1日前・3日経過後とドゥーテストなどで検査して陰性でした💦
それでも生理が来ないので、生理予定日から5日後に排卵検査薬で試して強陽性となり、1週間経過後ににチェックワンで再検査したら陽性になってました!
フライングってやっぱり陰性になるんだなと…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🥺
    もう少ししてまだ生理が来なかったらもう一度検査してみます😞

• 9月1日
3児のmama

今回の妊娠で高温期9日目に白抜き?幻の線?がでました!
高温期10日目に排卵検査薬で陽性、高温期11日目に妊娠検査薬でものすごくうーっすら陽性の線がでました。
高温期12日目に排卵検査薬で強陽性、高温期13日目に妊娠検査薬で陽性、高温期17日目に妊娠検査薬で強陽性という経過でした☺️