※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

しょうもない質問ですが、今度ママ友とクリスマスパーティーをするので…

しょうもない質問ですが、
今度ママ友とクリスマスパーティーをするのですが
私はジュース、お菓子の買い出し担当です。
大人4人、6歳、5歳、4歳、0歳2人。
ピザとケンタッキーとケーキを用意するみたいです
みなさんならジュース何本、
お菓子は何を買われますか?
ぜひ参考にさせてください!!

コメント

ぷにぷに

クリスマスパーティー🎄楽しそうですね☆
お子さん用にオレンジジュースやりんごジュースを2L1本ずつ、それからお茶系を2Lで2〜3本、もし大人が炭酸系とか欲しかったらお茶を2本にしてコーラやジンジャーエールを1本買います🎵
お菓子は、ポテチやポップコーン、甘いチョコ系を用意して、子供用には小さいお菓子を可愛い袋に詰め合わせて用意してあげるのも喜びますよ💕

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

詳しくありがとうございます😆✨
    とても参考になりました!!
    子ども用に詰め合わせを用意するの
    とてもいいですね💕
    クリスマスパックみたいなの買うより良さそうです!用意しようと思います😍

• 12月10日
  • ぷにぷに

ぷにぷに

息子が幼稚園の時にお友達家族とクリスマスパーティー🎄で駄菓子っぽいのをたくさん買ってカゴとかに入れておいて、100均のビンゴカードでビンゴゲームして揃った子から好きなお菓子選んでく🎵とかやりました💕

ビンゴは割り箸や紙を切って番号を書いた手作りで、子供達も喜んで自分達で引いてましたよ(^^)
    ジュースを入れる紙コップも子供達にマジックで名前や絵を描いてもらえば楽しめます🎵
    楽しいクリパになりますように✨

• 12月11日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ビンゴいいですね〜😍
    子どもたちすごく喜びそうですね✨
    もう少し子どもが増えたらもっと盛り上がって楽しめそうです😆
    素敵なアイディア教えていただけてとても参考になりました❤️
    ありがとうございました( ^ω^ )

• 12月11日