※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おとおと⭐︎
ココロ・悩み

生後3ヶ月の息子がコロナ陽性で、熱は下がったが咳が心配。同じ経験の方、症状はどうでしたか?

コロナについてです
生後3ヶ月の息子がコロナ陽性になりました。熱は1日でさがりましたが、咳が出始めています。ひどくならないか心配で、、、同じぐらいでコロナ陽性になった方、どのような症状でしたか?

コメント

トットロ

弟の方がなったときは、熱が上がったり下がったり、咳鼻水下痢など症状がひどかったです。ちなみに8ヶ月の時です!
お姉ちゃんがなった時は熱のみでした💦

• おとおと⭐︎

おとおと⭐︎

お返事ありがとうございます。今日から上の子も高熱が出だしたので、一家全滅です💦悪化しないよう願うばかりです😮‍💨

• 8月31日
まこと

私も娘がコロナにかかりました。37.7まで上がりましたが、次の日には平熱になりました。ですが、うちの場合は咳、少し嘔吐、嗚咽、ぐずりがひどく心配になり小児科に行き、診てもらいました。発症して5日経過頃から下痢が2、3日続きましたが今は落ち着いています。咳がたまにしてますが今のところ問題なさそうによく寝てくれ笑顔も見られるので見守っています。

• おとおと⭐︎

おとおと⭐︎

お返事ありがとうございます!
    うちもいつもより便が緩めだったり、咳も出始めて。これから少し続きそうですね💦悪化しないように見守ります💦

• 8月31日
  • まこと

まこと

コロナがこんなに長引くとは思わずなめてました。今は安静に子供を見守ることですよね☺️お大事に🍀

• 8月31日