※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
妊活

昨日出血が止まったけど、また出てきた。生理2日目で急に止まった経験ありますか?ホルモンバランスや原因について明日医師に相談しようと思います。

昨日、リセットしちゃったと思ったのに、なぜか今日もう出血とまってしまいました。ふつうの生理1,2日目よりは出血少なかったけどそれなりに出てました。

ホルモンバランスでも崩れたのか…何か異常があるのか、、明日クロミッドもらいに行くので聞いてみようかなと思いますが。みなさんで今まで普通に生理が来てたのに急に二日目で出血止まってしまった方いらっしゃいますか?また原因は何でしたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

1日だけ生理きて2日後に本格的に来たことはあります!
病院には行ってないですが、多分産後のホルモンバランスかなぁって思ってました!

その次の月も1日だけ来てピタッと止まったので不安になり色々検索したら、妊娠や病気だと出てきたので不安要素を消すために検査薬したら陽性でした。
着床出血だったみたいです。

🐒

全く同じ状況です。
その後どうなったかが気になり
コメントさせていただきました。

生理3日目に出血が止まってしまい
婦人科に行きましたが
異常なし様子見と言われました。

その後病院には行かれましたか?
差し支えなければどう診断されたのか
教えていただけませんか🫤?

• みぃ

みぃ

私はクロミッドを服用していたので、そのせいみたいです。内膜も少し薄くなってると言われました。

• 9月7日
  • 🐒

🐒

そうなんですね🥲
    薄くなっているというのは
    エコー検査で分かるのでしょうか?
    先日病院へ行ってエコー検査しましたが
    子宮が腫れてる様子もないと言われて
    なのに生理は止まるし不安で。
    すいません..
    教えていただきありがとうございました!

• 9月7日