※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はまママ
ファッション・コスメ

ネクストベビーでプチバトーのボディ肌着を購入しようと考えています。…

ネクストベビーでプチバトーのボディ肌着を購入しようと考えています。プチバトーの公式オンラインショップでは肌着3枚で6000円ほどなのに対し、ネクストベビーではプチバトー肌着5枚で6000円ほどでした。ネクストベビーで安いのはなにか理由があるのでしょうか??生地が異なるとかありますか??

また、サイズ感についてです。
生後4か月になる男の子ですが、24か月を購入したいのですが、ネクストベビーの購入画面ではUK2歳を選択すれば良いのでしょうか??

コメント

ねこまんま

プチバトーの肌着いいですよ!愛用してます😃多分ネクストベビーさんは並行輸入的な感じではないですか?
24ヶ月でしたら2歳で大丈夫だとは思います。公式オンラインではオーガニックとそうじゃない生地であったりまちまちですね。
公式はセールが頻繁にあってものすごく安くなる時があるので不安であれば公式をオススメします😃半額とか合計からさらに30%offとかすごいです😅

• はまママ

はまママ

詳しくありがとうございます!サイズ感、迷っています😅もうすぐ、4か月で少し大きめベビー7.6キロ、65センチなのですが、余裕を持って24か月だと今期着るのは大きすぎますかね??

• 8月31日
  • ねこまんま

ねこまんま

うちの子も大きいです😅
    プチバトーはフランス産だからなのか少し小さめです。でも生地の伸縮性が凄いです!今65センチであれば12ヶ月84センチがいいかなと思います😃
    余り大きいとスナップがあまくてよく動くようになるとうんち漏れしちゃいます😭参考になれば幸いです😃

• 8月31日
  • はまママ

はまママ

ありがとうございます!とても参考になります。ちなみに、ねこまんまさんの子供は生後9か月で長袖ボディ肌着は何サイズを着用されていますか👶??

• 8月31日
  • ねこまんま

ねこまんま

今は12ヶ月84センチです!70センチ越えた時に買い換えました☺️
    今は75センチ10キロあります!もう平均の1歳児並みです😅スクショですが70センチの時に84センチ着せたらこんな感じです!分かりにくいですが😅

• 8月31日
  • はまママ

はまママ

サイズですが、12か月74センチでよろしいでしょうか??お写真、参考になります!むっちり可愛いです🥰❤️❤️

• 8月31日
  • ねこまんま

ねこまんま

あ!間違えました😅18ヶ月81センチです😭すみません!

• 8月31日
  • はまママ

はまママ

とっても参考になりました!ありがとうございます☺️💕💕

• 8月31日