※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

学生時代に貯金した100万円を株に投資した方が良いでしょうか?積み立てNISAなども考えていますが、増やす余裕がない状況です。



へそくりというか、学生時代に貯金したお金が
100万程あるのですがただ口座に入れとくだけは
どうなのだろうと思い出して、何か株とか
買った方が得でしょうか?
積み立てNISAとかは定期的に資金を追加していく?
イメージなので考えてないです…
今扶養内パートでへそくりがプラスになるお金がない為
100万から増えることはあまりなくて
100万のうちの何割かを株にあてようかなという
イメージです。わかりにくかったらすみません💦

コメント

さらい

長期で保有するなら投資信託ですかね。

はじめてのママリ🔰

15〜20年くらい運用しても良いなと長期的に見れるのであれば積み立てnisaが良いのではないかなと思います😊

ママリ

投資系は怖いので
あおぞら銀行に入れてます!
金利いいので😆