※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ま
その他の疑問

コロナ後の幼稚園登園についてお子様がコロナに感染したことがある方に…

コロナ後の幼稚園登園について
お子様がコロナに感染したことがある方に質問なのですが、隔離期間が終了したらすぐに登園させましたか?それとも隔離期間が終わっても少し家で様子見てましたか?😣

コメント

はじめてのママリ🔰

子供は二日間だけ発熱→残りの期間は無症状だったので、隔離期間が終わったらすぐに登園させました!仕事もあったので…

咳など症状が少しでも残ってたら、もう少し家で様子見てたと思います💦

• ま

回答ありがとうございます!

そうなんです息子も1日発熱してその後は鼻水も咳もなにもありません😂
    うちも隔離期間終わったら登園させようと思います☺️

• 9月1日
ままま

隔離期間が終わった次の日から登園させてました!
熱もなく、咳も出ておらず元気だったので!

• ま

息子ももうなんの症状もなく元気なので隔離期間終了したら登園させようと思います☺️✨

• 9月1日
🍍🤍

仕事あったので すぐに
登園させました💦💦

• ま

うちも隔離期間終了したらすぐに登園させようと思います☺️

• 9月1日
さくら

うちは療養期間明けが金曜日だったこともあり、キリ良く月曜から登園にしました☺️

• ま

うちは水曜日でちょうど午前保育なので水曜日から行かせようと思います☺️✨

• 9月1日