※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

旭川厚生病院の受診待ち時間について教えてください。初診や以降の受診にどれくらい時間がかかるか知りたいです。

旭川厚生病院の受診待ち時間について教えて下さい。

妊娠検査薬で陽性が出て、どこの病院にしようか迷っていましたが、ここの口コミを見て旭川厚生病院にしようかと考えています。

娘を預けて受診しようと思うのですが、初診は予約ができないそうなので、初診や、以降の受診にどれくらい時間がかかるのかが気になります。

ここ1〜2年で健診されていた、または今されている方で、だいたいの目安でいいので参考までに教えていただけたら大変助かります。
よろしくおねがいします。

コメント

りとる

一昨年は第2子、昨年は第3子を厚生病院で出産しました。

初診はそれなりに時間がかかった気がしますがあまり覚えていません💦すみません🙇‍♀️
以降の受診は毎回予約するのでそんなにかかってないです!
コロナ禍になる前は予約時間より30分~1時間とか遅く呼ばれることもありましたがコロナ禍になってからはそんなにまたずに呼ばれてました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

教えていただきありがとうございます!!大変助かりす😀✨
    二人も厚生病院で産まれたのですね!!大変参考になります!

もしよろしければ、お伺いしたいのですか、どの先生が良いですかね(選べないのかな?😅)また、受診は上の子を連れてっている方はいないか、何か気をつけたほうがいいことはあるのか、教えてください😫✨

• 9月1日
  • りとる

りとる

1番上の子も厚生病院でした!
    なので3人厚生病院で出産してます☺️

先生は割とどの方でも私は大丈夫というかいい先生ばかりでしたよ😌
    コロナ禍になってからは極力本人だけって言われて旦那さんもNGでした。なので1人の方ばかりでした!預け先がないとかだと大丈夫かな?と思いますが一応確認した方がいいかもしれません🥺

• 9月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信ありがとうございます!3人出産されたんですね!✨素敵ですね😆✨

ありがとうございます!病院で相談してみます!

大変助かりました!コメントありがとうございました✨

• 9月1日
  • りとる

りとる

3人目はご飯の美味しい個人病院にしようと思ったのですが妊娠糖尿病になってしまったので断念しました笑

いえいえ!お役にたてたかわかりませんが😅

グッドアンサーまでいただきありがとうございます🙇‍♀️

• 9月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはりご飯は美味しくないのですね😂残念…

• 9月1日
  • りとる

りとる

病院食です…笑
    私は嫌いってわけではなかったですが
    レストランみたいなご飯や3時のおやつとかある産院いいなって思ってました🤤

そのぶん42万からいくらか戻ってきました😌

• 9月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

でも、厳しい基準での栄養管理はしっかりしてくれてますね!と、思うようにします😂栄養管理されていないところもあるみたいなんで😫

お金が戻ってくるのはありがたいです❤❤❤

• 9月1日