※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🦉
ココロ・悩み

育児に限界を感じています。毎日座って食べるように言っても、子どもが座っていられず、暴言を吐いたりゲロをしてしまい、疲れています。何度言っても理解してくれないので、投げ出したい気持ちです。

育児限界です、、、
向いてない🥹

毎日毎日座って食べなさいと言ってるのに
ずっとは座っていられない😂
ついに変なとこ入ったのかゲロしてブチギレ😂
暴言はきまくり。

もーーーーしんど。
なんでこんな毎日何回言っても分からないのか。
病気なのかと疑う。
もう何も言いたくない、ご飯作りたくない!
全てを投げ出したい〜🥲

コメント

りっぴ

わかりますよーーーー😭😭😭わかりすぎますよ😭私保育士だったくせにほんと毎日子育て向いてないって思ってます😇この生活いつ落ち着くの?と毎日考えます🥹
いくら、あっという間に手が離れちゃうよ、と言われても今がしんどいですよね🙃
旦那に愚痴ってもあんまりちゃんと聞いてくれないし。
世の中の育児中のみなさん、本当にお疲れ様です。甘いものたべましょうね🥲

はじめてのママリ🔰

めっっっちゃくちゃわかります!!私もさっきブチギレて泣きながら寝ていきました🤣同じ時間帯に同じ気持ちの方がいて少し苛立ちがおさまりました🥲🥲🥲🥲

ほんっとにわがままですぐ泣いて泣き止まないので、病気なんちゃう??病院行く???ってよく言ってしまいます🙂🙂🙂🙂

可愛いし愛おしい存在だけど、ここ最近憎たらしいし可愛げなさすぎてしんどいです