※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さかなすき
家族・旦那

家庭内別居をされてる方、どのような生活を送っていますか?時間帯で分け…

家庭内別居をされてる方、
どのような生活を送っていますか?
時間帯で分ける、二階と一階で分ける等…
家事育児の分け方はどうされてますか?

今旦那を追い出す形になっていて、実家にも長いことはいられないからホテルに行ったら家計から出ますか?と連絡が来て、なんだかうまく言えないけど腹が立ってしまい、旦那のために?子どものためにでもあるけど、お金使いたくねー!って思って😭
家庭内別居がいいかなと思ったけど、結局今までと変わらんやん。って気もして…

コメント

はじめてのママリ🔰

最近、半月ほどですがしてましたー!
夫が7〜18時が仕事なので、
夫が起きてくるまでに朝の家事して、
18時までに寝室に移動してました😂

うちは専業主婦なので、家事育児は全部わたしで、夫は自分の食べた弁当と夕飯の洗い物だけはしてました!

• さかなすき

さかなすき

ありがとうございます!
    それは、顔を合わせない。というのが目的ですかね🤔?
    どういうことがきっかけで別居状態が解消されたんですか🤔?
    離婚が目的、というわけではなかったということでしょうか🤔?
    質問ばっかりでごめんなさい😭!!!

• 9月1日

炊事洗濯はどうされるのでしょうか?🤔

一時的に家庭内別居でしたが、旦那の炊事洗濯は私の負担となりました😓

• さかなすき

さかなすき

ありがとうございます!
    そうですよね😭
    炊事は旦那はだいたい外で済ますので、自分と子どもたちの分だけです!
    洗濯は、自ずといっしょになってしまうような気がして…
    その他の家事、育児も、どちらにせよ全部わたしがやるんだろうし、意味ないかなあ…と…
    家庭内別居のやり方がわかりません😂!!

• 9月1日