※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

第二子が1人目とそっくりで、受精卵のグレードや日数も同じなので、性別も同じで似ている可能性があります。

昨日第二子を出産しました。1人目と性別も同じ、1人目が私似です。主人の方が顔が整っている為(目が大きく、鼻も高い)、2人目は主人に似て欲しいと思っていたのですが、2人目の産まれた時の顔が1人目とそっくりでした!
これはもう1人目も2人目も同じ顔=私似ということですかね。。

また2人とも顕微受精、胚盤胞移植で妊娠しました。
採卵した時期、2人とも6日目の胚盤胞4BBとグレードや胚盤胞への日数も同じです。
違う受精卵ですが、グレードや日数、採卵時期も同じだから、性別も同じでそっくりなのでしょうか。

コメント

BOY

そっくりな兄弟、姉妹ってどんな妊娠の仕方でもいますよね😊私も姉も自分達では似てないと思っても周りにはとにかくそっくり、4個差なのに双子?とも聞かれます❗️
たまたまそっくりなお子さんが生まれただけだと思いますよ✨でも赤ちゃんって顔が変わるのでこれからどうなるか分からないから楽しみですね!
おめでとうございます🎉

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!顔変わって欲しいです😂
    同性だし、そっくりすぎて厳しそうだなと思ってますが💦

• 9月1日