※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぐ
妊娠・出産

皆さん、29週の現在、いつまで車の運転をしていましたか?体験を教えてください。

皆さんは車の運転はいつまでしていましたか?現在29週です。いつまで運転していたか、皆さんの体験を教えてくれると嬉しいです。

コメント

はじめてのママリ

40週の産む2日前までしてました😌

• まぐ

まぐ

産む2日前まで運転されてたんですね!なるほどです。

• 8月31日
おだんごかーちゃん

普通に臨月まで運転してました🚐検診もいつも1人で行ってたので🚐
何週までか、と答えるなら39週までですね🤰

• まぐ

まぐ

検診は私も1人で行ってます。なのでやはり運転になりそうですが、39週とかなったらどうしようと思ってました。

• 8月31日
まめも

産まれる日まで運転してました😂
1人目の時、昼間に納車があって普通に私が運転して帰ってきて、夜から陣痛始まって出産になりました!
2人目の時もギリギリまで運転してましたね🤔
自分で運転する方が酔わないので、初めて行く場所とかでなければ私が運転する事が多いです!
今32週に入った所ですが普通に運転してますし、子供達の送迎があるのでおそらく産まれる日まで運転すると思います😊

• まぐ

まぐ

子供達の送迎があると運転が必要になりますね。私も自分が運転した方が酔わないです。しかし産まれる日まで運転とは、なかなか凄いですね。

• 8月31日
maa

入院予定日決める為に病院行ったら高位破水でそのまま入院しました😂

なので1人目は産む日まで運転してました☺️

• まぐ

まぐ

高位破水が起きてたことが病院で分かって良かったです。そういうこともあるんですね。

• 8月31日
ママリ♡

38週で産む前日まで運転してました☺️

• まぐ

まぐ

38週でも運転されてたんですね。

• 8月31日
えくぼママ

破水する1時間前まで運転してました😂
子どもを保育所に運転して迎えに行って、
帰ってお風呂入ってる間に破水しました😂
39w6dでした🌈

• まぐ

まぐ

やはり子供の送り迎えがあると車の運転の必要があるからギリギリまで運転になるんですね。帰った後に破水で無事に産まれて良かったです。

• 8月31日
なこ

明後日で正産期ですが未だに運転してます🙆‍♀️