※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

予定日の15日前で、水族館に行く予定ですが、お産はまだだそうです。車で45分の距離です。危ないでしょうか?

予定日の15日前です。上の子と2人だけで水族館に行こうと思うのですが危ないですかね?
今日検診で下がってきてるけどお産はまだそうだねと言われました。車で片道45分くらいのところです。

コメント

なんかあったときにすぐに産院に向かえたり対応できるならいいとおもいますがそうじゃないならやめときます!出先で破水とかしてしまったら周りにも迷惑かけますし娘ちゃんも大変なので💦

ゆめか

上の子のことを考えてのこと、あんにんさんは子供想いですね。歩くことはいいことですし、あくまでご自身とご相談かと思いますが、よいのではないでしょうか?
万が一の想定はしておくことと、旦那様への細かなご連絡が必須かと思います。

えるさちゃん🍊

上の子は予定日前に生まれましたか?
うちならやめておきます🤣
もしものことがあったときが怖いです💦

はじめてのママリ🔰

他に大人が同行できないならやめておきます💦
病院まで近かったとしても、もしもの時が怖いし娘さんも大変だと思うので…
2人目は早いって言いますし、私も次女は「まだだね〜」と言われてたのに37週で生まれたのでいつ産気づいてもおかしくないと思います。

‪︎‬‪︎はじめてのママり🔰

悩みますねー😱
案外そういう時に行っても何も無いことが多いですが、万が一破水でもしたら大変です💦💦
もう少し近いところなら検討します😭
病院にすぐ行ける距離なら!

はじめてのママリ

皆さま、ありがとうございます。まとめてのお返事ですみません。娘にはすでに話していて、とても楽しみにしているのですが実母に猛反対されまして…朝早く行ってお昼前には戻って来られるように短時間で行ってみようかなと思います…思っていた以上に危険なんだなと痛感しました…