※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

もー、行為できなくてふてくされるのやめてほしい💧性欲強めの旦那です。…

もー、行為できなくてふてくされるのやめてほしい💧
性欲強めの旦那です。
私2人目妊娠中で、あまりしたいと思わずでも妊娠前から本当に苦でしたがなんとか受け入れてきました。

今上の子3歳がリビングで遊んでて、先程まで家族で出掛けてた為私が久しぶりにメイクしたからと急にスイッチが入り昼間だけどしたいと言われました。

午前中遊び行って疲れてるのに誘ってくる…
行為をしたくなくて嫌よりも、息子をリビングでテレビ見せてるときに寝室でするのが気になりすぎて無理です。

昼間誘ってくる人いますか?
交代勤務で最近あまり出来なかったのもあり、応えたいけれど、、
ふてくされなくてもいーじゃんと思ってしまいます。

コメント

na0

昼間は絶対に嫌です🤦‍♀️🤦‍♀️
子供ほっといてする事じゃないですよね…
生理現象だからしたい!と思うのは仕方の無い事なんでしょうが💦

うちもよく昼間誘われますが断ってます🫠

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね!
    夜勤などがあるのでたまに仕方なく息子に申し訳ないけど、事を済ませたのは何回かありますが全然気持ちがそっちに行かないし…

• 8月31日

昼間に上の子がお昼寝してる時に誘われましたが子供っていつから記憶があるか分からないし夜は仕方ないとしても昼間はな〜って断ります😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

昼間にやる気起きないですよね😣
    メイク姿がまれなのもあるけど息子を1人にしてまでしたくなくて💦

• 8月31日

退会ユーザー

私も少し露出の多い格好だとスイッチ入れちゃってるみたいです😭
    もーとにかく肌は見せない!に徹底したりします🤣

• 8月31日