※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

頭皮マッサージで匂いが気になる。痛気持ちい感覚も。同じ経験の方、対処法は?

みなさん指の腹でマッサージするように頭皮擦ったら、指から頭皮の匂いしますか?
美容師さんに相談して匂わないと言われましたが、自分では夜お風呂入って次の日のお昼頃にはもう匂ってる気がして😭
関係あるのか分からないですがいつも頭を締め付けられてるような、帽子をかぶってる時のような感覚で、マッサージすると痛気持ちいです。
同じような方や頭皮の匂い気になる方、何か良い物ありますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私も頭皮のニオイ気になります😭
夫にも臭くないって言われるけどお昼くらいからなんか頭皮のニオイする気がして気になります😭
最近サボンのヘッドスクラブを友達からもらって週2で使ってますがほんとににおいが気にならなくなりました!これおススメです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🙇‍♀️
    分かります😭😭😭
    早速買ってみますー🙏✨

• 9月2日
紫羽🔰

すごく分かります…
頭皮は自分のも気になるし、旦那や他人のも気になります。
(他人とは近くに接近してこなければ気にならないけど、電車などでやむを得ず頭が近くに来る時)
妊娠してからは特に自分の頭の臭いが気になりました!!
シャンプーしっかりして、ドライヤー掛けてたら、急にフワッと頭皮臭…?!って事も💦
シャンプーを加齢臭対策にDEOCO?に変えてから、かなり気になりにくくなりました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    そうなんですよーーー😭!
    ドライヤーでフワッと匂う気がして、え!?てなります😭😭
    今のシャンプーなくなったら変えてみます!
    ありがとうございます🙏

• 9月2日