※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hkt
子育て・グッズ

最近お昼寝が抱っこじゃないとできず、寝ぐずりもひどい。アドバイスや布団で寝かせる方法を知りたい。おしゃぶりも取ってしまうし、寝返りで泣くことも。

お昼寝についてです。
今までお布団に置いておしゃぶりでお昼寝できてたのですが最近本当にたまーにできるのですが抱っこじゃないと寝なくなりました😅寝ぐずりもひどく抱っこ紐ですら寝ない時があります、、、夜は置いたら30分くらいで寝てくれるのですが、、、お部屋も暗くしてますし、お部屋も暑くない寒くないようにしてます、、
今日たまたま朝お布団で寝てくれましたがそれ以降は寝れず今は抱っこで寝ています、、、体重も重たく最近30分で腰の限界がきます、、私自身細身なので本当に体持たないです、、、おんなじ経験をされた方なんかいいアドバイスやこれしたらお布団で寝てくれるとかありますか?
ちなみにおしゃぶりをしてもタオルや口をぶーーわーと鳴らしてとってしまいます。あとは寝返りをして戻れず泣いてを繰り返すってかんじです、、

コメント

aya

寝付くまで添い乳するとかはどうでしょう?

• hkt

hkt

完ミなんです、、、

• 8月31日