※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
natsu*
妊娠・出産

14週になっても相変わらずの吐きつわり、よだれつわり、ムカムカ、口渇etc。皆さん体調いかがですか?

14週になっても相変わらずの吐きつわり、よだれつわり、ムカムカ、口渇etc。皆さん体調いかがですか?

コメント

はーくんママ🔰

もうすぐ20wなんですが悪阻治まらずです😭

• natsu*

natsu*

つらいですよね💦ネットに書いてあるような安定期に入ったら落ち着くって人がほとんどなのが信じられないです🥹

• 8月31日
ままり

症状全く同じです😭
終わる気がしないです😭

• natsu*

natsu*

お一人目もそうでした?私も1人目から同じようにキツくて、今回もそうだろとは思ってたのですが、やっぱり辛いです💦

• 8月31日
  • ままり

ままり

1人目もです💦
    よだれ・痰辛いです😭
    子どもの相手すらまともにできなくて😔

• 8月31日
  • natsu*

natsu*

私も全くです、つわりが終わればたくさん遊ぼうと思いながら夏が終わってしまいました💦

• 8月31日
  • ままり

ままり

このまま産むまでこんな体調だとどうしよう、と今は心配してます🥲💦正直周りもこの悪阻の辛さをわかってないので、孤独だし鬱なりそうですよ…🥲

• 8月31日
はじめてのママリ🔰

11週ですが、一人目14週頃落ち着いたのでそれを目標に生きてます、、

14週でも良くならなかったらと思うと、絶望です😭😭😭

• natsu*

natsu*

そうなんですね。落ち着くといいですね🙏私は次は16週、みたいな感じで目標が伸びていってます🥹

• 8月31日