※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヨシマ
サプリ・健康

旦那がコロナ疑い……😓PCR検査受けてきましたが、熱が39℃超えてるのでコロ…

旦那がコロナ疑い……😓
PCR検査受けてきましたが、熱が39℃超えてるのでコロナ濃厚かな、と思います😭

家の中での過ごし方についてお聞きしたいです🥺

今、旦那は寝室で休んでいて、部屋の窓を開けて換気しつつドアを閉めて隔離してます🚪

何かあれば電話かメールで教えて、と言ってますが、ちょいちょい私がマスクをして様子を見に行ってるところです🙄

トイレ利用後はドアノブなど消毒した方が良いですよね?
その際の消毒液は手指消毒用のスプレーしかないんですが、とりあえずはこれでいけますかね?🤔

私と息子はたまたま4日前から昨日の夜まで私の実家へ行っており、昨夜旦那が帰ってきた時には別部屋で寝かせています😴
私もマスクをして接していますが、そういえば旦那の身体に触れてます🖐🏻
あれ、これもヤバいんだっけ……?と急に不安になってきました😰

他に何か気をつけることはありますか?🤔

コメント