※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

ママリに書き込みされてる方ってほとんどお金持ちじゃないですか?!😂😂専…

ママリに書き込みされてる方ってほとんどお金持ちじゃないですか?!😂😂専業主婦で貯金2000万円超えの人ばかり😳すごすぎる…どうやったらそんなに貯まるのか貯金術教えてほしいです😂😂😂

コメント

そもそも年収が違うと
貯金額も変わって
当然だと思います😂🙌🏻

年収2000万円の家庭の貯金額を
年収400万円の家庭が
真似しようとしても無理かと🙌🏻

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たしかに年収でだいぶ変わりますが、そもそも年収すらママリにおられる方高くないですか?😂年齢層も若い方なのにすごいなーと。

• 8月31日

退会ユーザー

余裕がある方と無い方が極端な気はします😂🙌🏻

• 8月31日
はじめてのママリ🔰

思いますよね〜😅😅😅
世の中そんなお金持ちの家庭ばかりなのかな…と考えます笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

貯金術じゃなくてすみません😅💦

• 8月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんと世の中お金持ちの家庭ばかりなのかーって、ママリみてると羨ましい反面ズーン。て、気持ちになります😂年収も高いしみんなどんな仕事されてるの?!って気になります😂😂

• 8月31日
はじめてのママリ🔰

ママリに書き込んでる方がほとんどお金持ち≒ママリのお金持ちの人しか書き込んでない

です!惑わされてはいけません!😂笑
節約なんてしなくても貯金できる人ばかりです😇

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど😳😳
    節約なんてしなくても貯金できる方が多くて羨ましくもあり切なくなります😭笑

• 8月31日
KT

普通が分からなくなりますよね😅しかもここの年齢層だいたいが20~30代って考えるとすごいですよね🤔パートしてても全然貯金出来ないです笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わからなくなります😂😂そうなんですよね…年齢層も低いのに年収は1000万超えで貯金も2000万…え?お金持ちすぎん?!って羨ましくもあり自分が切なくなります😭笑

• 8月31日
  • KT

KT

旦那さん何の仕事してるのか気になります笑 ここのお金カテはあてにならないですよね😅

• 8月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとどんな仕事されてるのか気になりますよね😭1度検索かけてみたら開業医って書かれてる方もおられて、若いのにすごいって思いました😭😭
    貯金額みるとすごすぎて自分はコメントすらできません😂笑

• 8月31日
  • KT

KT

開業医はお金ありそうですね~😱わかります笑 貯金何百万しかないけど不安です、とか悩みの次元が違いますしね笑

• 8月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありそうですよね😂でもみんな開業医じゃないだろし何?!?!って思います😂😂
    わかりますわかります😂わたしからしたら十分なんとかなると思いますよ!って言いたいですもん😂
    でも、ローンとかの話になると急に厳しい話される方多いですよね😂

• 8月31日