※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
サプリ・健康

どうしたらいいかわかりません。同じ経験あるかたいますか?今ショッピン…

どうしたらいいかわかりません。
同じ経験あるかたいますか?

今ショッピングモールにいるのですが
1時間前ほどからお腹が激痛でトイレにこもり、
汚い話ですが水下痢が止まらない状態になりました。
その後から冷や汗とだるさが止まらず、水を飲むと下から出てくるような感じです。
こどもいるのにどうしようもなく、身体に力が入らず困ってたのでインフォメーションに這いつくばるように行き、どこか休めるところないか聞くと、コロナでそういった場所はないと。
とにかく心臓バクバクで力が入りません。

どこにどうしたらいいのでしょう。
子供のせて車に乗るのも怖いです。
かといって救急車呼ぶのも大袈裟な気がして。
何か楽になる方法知ってる方いますか?

コメント

riri

救急車呼んでください💦

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    こんなことで呼んでいいのでしょうか…

    • 8月31日
はじめてのママリ🔰

自律神経弱いですか?車で横になってみてはどうでしょうか?
私は電車で冷や汗バクバクなどよくなり慌ててトイレに行きます💦

少し呼吸を深く整えるよう意識してみてください!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    自律神経弱くて、最近悩み事爆発してました。。
    今車についたところです。
    深呼吸してみます。

    • 8月31日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お水も少しずつ飲んでくださいね👍

    • 8月31日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ありがとうございます

    • 8月31日
はじめてのママリ🔰

車で意識無くなってぶっ倒れたりしないか心配です😭
それに今妊娠中ですか?😭
すぐ救急車呼ぶのはちょっと気が引けるなら、いったん通ってる産婦人科に相談するのはどうですか?

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    とりあえず痛みが引いたタイミングで家に帰ってきました。。いたところが産院近かったので電話したのですが、子供連れてくるのはコロナの関係でむずかしいとのことで諦めました…
    なんだかどこも否定されすぎて孤独を感じてメンタル的にもやられてました。笑

    • 8月31日
ちゃー

迷わず救急車を呼んでもらった方がいいと思います💦

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    少し落ち着いたので家に帰ってきました。
    まだ痛みますが少し様子みようと思います。ありがとうございます

    • 8月31日