※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れもん
妊活

4回目の移植でBT7。2個戻し後、初めて茶おりが出た。着床出血かと思ったが、ホルモン補充周期で生理ではない。茶おりは大丈夫でしょうか。

現在、4回目の移植でBT7です。
4AAと5BBの2個戻しをしました。
今日、移植して初めて茶おりが出ました。
着床出血かと思いましたが、BT2〜5に着床出血すると書いてあったので、私は着床出血にしては遅いのかなと。
ホルモン補充周期なので、生理ではないと思います。
茶おり出てても大丈夫でしょうか🥲

コメント

ママリ

娘のときBT7のとき鮮血の出血があり、ホルモン補充してるの生理きたんだと泣きました😭
判定日に病院にいき生理が来たかもしれないと伝えてしょぼくれた顔で診察室入ったら妊娠されてますよ!
おめでとう!と言われて、びっくりしました!
そこから1週間ぐらい茶おり続きましたが大丈夫でしたよ!

はじめてのママリ

大丈夫ですよ!
ホルモン補充周期は茶オリが出やすいけどもし出ても焦らなくていいよと説明を受けました😊👍

実際7回移植しましたが、私もそのうち3.4回ほど茶オリが出てたと思います◎(茶オリ出ても出なくても7回中6回陽性判定もらってます!不育症持ちなので継続できないこともありましたが💦)

maya

着床出血の可能性あるかと思います!
私は6回移植の経験ありますが、6回目でBT7に着床出血があり、初めて妊娠継続、出産まで至りました✨
ちなみに私もその時胚盤胞2個戻しでした。

れもんさん着床してますように!