※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中に身体を酷使していた方が、下の子を何週で出産されたか気になります。未だに抱っこ紐を使い、お腹への負担が大きい生活をしているためです。

上の子がいて妊娠中身体を酷使していた方

実際下の子を何週で出産されましたか??

実家も遠方でワンオペなため、未だに抱っこ紐を
使用して出かけたり抱っこしたり、なかなかお腹への
負担が大きい生活をしてるため気になりました。

コメント

ゆっこ(26)🐈産後ダイエット中🔥

1人目が緊急帝王切開だったので2人目も予定帝王切開、38週で出産しました!💞

上の子いると全然安静にはできないですよね😭

はじめてのママリ

酷使ほどではないですが、中期から切迫になりました。38wで出産しましたよ!

りーまま

1人目37週(予定日より15日早いけど)、2人目36週(予定日より27日早い)、3人目29週(予定日より70日早い)です💧

みゆ

24wくらいから切迫早産安静指示
33wから切迫早産入院で生まれたのは38週でした!

たーん

夫は仕事が忙しく、朝は7時に出て帰りは12時。
大きいお腹で走りながら上の子を追いかけたり、抱っこしたり、外遊びも毎日3時間くらいしてました💦
張りがあって張り止めも飲みましたし、出血もありましたし、35wで子宮口が3㌢あいてると言われましたが、予定日超えました🤣🤣

姉妹のMAMA

旦那は当てにならないので、ワンオペでフルタイムで仕事してました。
でも予定日の翌日に産まれました😃

はじめてのママリ🔰

2人目、3人目予定日過ぎての出産でした。ちょうど2才差なので妊娠中も後期入るまでは抱っこ紐使ってましたが、特に切迫の診断等も受けることなく生活できていました❗️

はじめてのママリ🔰

2人目が予定日ぴったりで3人目は4日早く産まれました😊

あい

2人目は34週から産休に入り、予定日前日に産まれました。
3人目は35週から産休に入り、毎日子どもを追いかけ回り、臨月入ってからも週末は公園行ったりと出掛けていましたが、予定日10日超過しました。