※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴまま
子育て・グッズ

生後14日の第二子をミルク寄りの混合で育てています。母乳を10分ごと→ミ…




生後14日の第二子をミルク寄りの混合で育てています。
母乳を10分ごと→ミルク80あげています。
たまに疲れてるのかお腹いっぱいなのかすこし残すこともあり、このままでいいのか心配になります。
両方あげる意味あんのかなとか思ったり、、

第一子のとき母乳の量が読めなくて、ミルクもどう足したらいいかわからずストレスで結局完ミになったのに、何故か母乳が少し出るならと結局今もあげています。
性格的に気にしいな性格なので、なんでもかんでもきになってしまってこれでいいのかなってビビってしまいます。
上の子の育児も重なってストレスがすごいのに、
自分で自分を追い詰めてしまって嫌になります。

母乳って乳首押したときにジワって出るくらいだとやっぱり少ないんですかね?

ミルクに抵抗があるわけでもないのに、
なぜか混合をやめられない自分が嫌です。

同じような経験された方いらっしゃいますか?
どうたらいいんでしょう😭

上の子も可愛くないと思い始めていて
もう色々なやみがつきません。

コメント