※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y
産婦人科・小児科

4歳半の子が夜に咳と嘔吐。熱も出て苦しそう。病院で薬をもらっているが、毎晩寝ると症状が酷くなる。同じ経験の方いますか?

4歳半の子がここ1週間夜になると咳が止まらず嘔吐
昨夜は寝て30分後に38.8まで熱がポンとあがり
寝苦しそうでした。解熱剤を飲ませて今朝は平熱まで
下がり、咳は出るものの元気です。
毎晩寝る頃になると酷くなるのです、、、☹️☹️
何回も病院に行って薬も飲んでます。
同じような経験された方いらっしゃいませんか?

コメント

わい

検査されてますか?原因不明の熱でしょうか?
娘が赤ちゃんのとき似たようなことがあってあまり続くなら大きい病院紹介するねと言われたのですが紹介していただく前に良くなり結局何だかよくわかりませんでした。

  • y

    y


    小さい頃も原因不明の高熱が
    続いたことが数回あって
    そのうち1回は救急車で運ばれて
    血液検査もしたのですが
    何らかの影響で白血球?の
    数値が上がってるってだけで
    点滴して返されました(´;ω;`)

    今回は下の子のクループ症候群が
    移って風をこじらせた感じだと
    言われました、、、
    特に検査はしてません(´;ω;`)

    • 8月31日