※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みたらし団子
その他の疑問

悪阻じゃなく、食中毒とかじゃなく、風邪でもなく、ただ美味しい物をお…

悪阻じゃなく、食中毒とかじゃなく、風邪でもなく、ただ美味しい物をお腹いっぱい食べ過ぎて、戻した事ある方いますか~?(*_*;
くだらない疑問ですが(汗)

コメント

生牡蠣11個たべて直後に吐いたことありますよ!笑 まるまるポンってでてきました笑

私自分で食べられる量がわからないんです!だから食べすぎて吐き戻してまたたべて…って繰り返してました。病気なんだそうです!笑 大人になってからはこのくらいでやめとこうかな、というのがわかるようになってきて最近はやってません✨

• みたらし団子

みたらし団子

ありますよね~(;゜∇゜)
    気付いたら、吐きそうになってます(笑)

• 12月10日
かかかーちゃん

わははっ!
ありますあります(^◇^;)
食い意地がはってしまい、ホテルのビュッフェでステーキにローストビーフに海老に…とお腹いっぱいになってるのに食べ続けた結果、帰りの車の中から気持ち悪くなり家に着いたら即トイレー!
そしてリバースでした(^^;;
それ以来、お腹いっぱいになったら食べるのをやめるようになりました!笑

• みたらし団子

みたらし団子

同じく~(;゜∇゜)
    歯止め聞かなくなって、気付くと…(笑)

• 12月10日
さくら

ありますよ〜
私はつい最近陣痛がおきると言われるジンクスの1つである焼肉を食べに行って戻しました(笑)
陣痛こい!と思うばかりに食べすぎてしまい帰りの車の中でやばいな〜と思いながら家に帰って速攻出しました(笑)
おかげで陣痛おきず予定日超過中です😅

• みたらし団子

みたらし団子

笑っちゃいましたp(^^)q
    なるほど~♪
    食べ過ぎて戻す事ありますよね(笑)

• 12月10日