※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
その他の疑問

ママ友が旦那のインスタをフォローしました。生まれてから何度か遊んで…

ママ友が旦那のインスタをフォローしました。
生まれてから何度か遊んでるママ友と、お互いの旦那を含めて2回ほど会ったことがあり、普段は皆でゲームしたりして仲良く過ごしてたんですが、昨日ママ友が私がゲームから抜けている時にインスタフォローしていいか聞いてました🥹
私のインスタフォロー欄から見つけたらしく、怒らないかどうか気にしていたみたいですが、私に聞いたりはせずフォローしていました笑
繋がる理由がイマイチピンと来なくて😓💧
私なら友達の旦那さんのインスタを見つけてもフォローしないです。
皆さんはどうですか?😞

コメント

み

ママ友繋がりで旦那さんと知り合ったならしないです😂
奇跡的に旦那さんが自分と同級生だった!とかなら、元々友達なので繋がるかもしれないですが…

• ゆ

やっぱそうですよね〜!完全に私からの繋がりです…!💧
    なんかモヤッとしますね……笑

• 2時間前
ママリ

ゆさんが抜けてる時に聞いてるところがもう怪しいです。
ゆさんが怒らないか気にしてもそれよりフォローしたい気持ちの方が勝ってるてことですよね🥶💦
友達の旦那は他人だし関わらなくてもいい存在なのでフォローしないです。友達があわよくば狙ってそうです。
せめて自分の前で堂々と聞いてるならまだしも、コソコソしてるのでアウトー!!!

• ゆ

私が心狭いのかなぁ…とか思ってたので、嬉しいです😭✨
    せめてやっぱ私聞いてからですよね笑
    旦那も旦那で絶対怒らないと思うよ!とか言っててwwww断れないのは分かるけど…💧
    自分ならフォローしないですよね😓😭

• 1時間前
  • ママリ

ママリ

私の旦那も幼稚園のママから「○○くん(私の子)の写真撮ったので送りたいので連絡先教えてください!」と言われて教えてしまって😅
    仕事中に電話してきて教えてしまったとちゃんと報告してきたので良かったですが💦
    ゆさんの旦那さんもちゃんと報告してきたのは信用できますね!!!
    その女は警戒してた方がいいと思います…!

• 1時間前
  • ゆ

ちゃんと電話で報告してくれるの安心しますね😭✨️
    実は会話が聞こえてたので、それで知りました😓
    でも今からフォロー外させるのも変だし、このままですよね……なんか嫌だな〜😭笑

• 1時間前
  • ママリ

ママリ

ラウンジの子と連絡先交換しちゃった前科があるので報告してきたんだと思います😂

え!声が聞こえてたパターンですね!?💦インスタ詳しくないですが、フォローしてる相手って見たら分かるんですよね?
    なんかメッセージ的なの送ったりもできるんですよね?旦那さんに言って嫌ってことを伝えて外させた方がいいと思います!!!それか携帯盗み見てメッセージのやり取りしてないか確認するとか…
    女からグイグイいきそうな予感…

• 1時間前
  • ゆ

うおーーっそれは許せない🤣

そうなんですよ💧見たら分かるし、メッセージ電話も出来ます!私のフォロー欄から名前検索したらしいです笑
    旦那はなにか来ても消さないからいつでも見ていいよとか言ってました😞ww
    お互い子供いるし友達だし何も無いこと願いたいです…

• 1時間前
  • ママリ

ママリ

しっかり可愛いとか言ってましたよ😂😂😂

メッセージ、電話まで!?💦そしたらLINE聞いてるのと同じじゃないですか!?
    フォロー欄から名前検索とかもう探しちゃってますやんてなります😣
    インスタ投稿を見るだけならゆさんの見ればいいのに…旦那さんからしたら投稿いつでも見ていいよ!て感じかもですが、その女は連絡してきそうな気も…😱
    隠れて聞いてるのでめちゃくちゃ嫌です🤢

• 1時間前
  • ゆ

旦那だったら3発ぐらい殴ってます‪👊🏻笑

メッセージ出来るのがめっちゃ嫌です💧
    そーなんですよ!わざわざ探したんだ…と思うと嫌悪感が笑
    あと私が怒ってないか気にしてた割に、私に一言ないんかーいって🤣
    なんかモヤモヤするけど、ママリさんに話聞いてもらえて少しスッキリしました…
    ありがとうございます😊♡

• 1時間前
はじめてのママリ🔰

家族同士で遊んだことあるなら普通にフォローします!

はじめてのママリ🔰

おかしいと思います💦‬
抜けてるあいだに聞くって…
普通に異性の友達と思っちゃってるんですかね😓非常識です‪‪💦‬